雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 次の業務を行っていただきます◆請求書処理・書類作成◆伝票処理・整理・データ入力◆工具・備品の在庫管理◆電話・メール対応◆来客対応・コーヒー出し 他※社内/社外文書作成経験者※整理整頓が得意な方※多くのスタッフと協調性を持ってお仕事出来る方業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 京都府久世郡久御山町野村村東187番地2京都京阪バス 野村口バス停から 徒歩1分 |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜16時50分 |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★業績・評価により昇給あり★会員制リゾートホテル利用可★社員旅行あり★社員食堂あり(1食170円)★【通勤について】 ■マイカー通勤:可(駐車場自己負担なし) ■バイク・自転車通勤:可★ホームページをご覧ください★応募される方は、紹介連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を 担当者宛に郵送願います。書類選考の後、該当者に別途面接日時 をご連絡致します。 |
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